レーザー彫刻職人   【KOUSEI】

レーザー加工機で彫刻や切断・マーキングにて携帯ストラップ、木札、キーホルダー、アクセサリー、レザー(革)製品、木製品、記念品・販促品からOEM・工業製品の加工・生産工までアートなオリジナル彫刻をデザイン・制作するものづくり【レーザー&デザイン KOUSEI 】 オフィシャルブログです。

デイトナ 掲載 匠屋

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた 竜ちゃん!

またまた 仕上げはこちら(ゴルフの帰り)


P1000727.jpg


竜ちゃんラーメン


群馬県沼田市上之町196


営業時間:pm9:30~am2:00(土日am3:00まで)


定休日:月曜日   隔週で月火連休 



この日はのぶ山氏とFちゃんと私の3名でラスト!


軽くビールを飲みながら


いつもの


P1000816.jpg
       


       麻 婆 豆 腐


         


           と


P1000817.jpg


      炒   飯



を皆でつまみながら(のぶ山氏は担々麺を注文!)


いろいろ話す・・・



そして、かなり眠くなり



代行待ち・・・・・


| グルメ | 21:24 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

≫ EDIT

竜ちゃんラーメン


ちょいと前に行って参りました


この日、沼田の夜を締めくくったのは


こちら


P1000727.jpg


竜ちゃんラーメン


群馬県沼田市上之町196


営業時間:pm9:30~am2:00(土日am3:00まで)


定休日:月曜日   隔週で月火連休 


 


メニューです


P1000720.jpg


 


まずはこちらで、ラーメンを待ちながらのどを潤して                            (すでにかなり飲んでますがビールは別腹です)


P1000715.jpg


 


そして、出てきましのは(店主 竜ちゃんのお薦め390


P1000719.jpg


    タンメン!


あっさりしていながら 味はしっかりと コクもある!


野菜はシャキッっと


飲んだ後には ドンピシャです2


他も美味しいので 結構行きますね。


 


 


そして いつものように 


 


半分寝ながら445 代行 待ち・・・125


 

| グルメ | 20:35 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

桜まつり!

先日、沼田YEG 主催   後援 沼田市 によります


第19回 沼田公園 桜まつり 


好天気に恵まれ 桜の花も美しく咲く中


行われました。


 


しかし私は、重大なミスを・・・


 


写真を(ブログ用)・・・・・


 


撮り忘れた(デジカメ、持ってたのに トホホ・・・  心には焼き付けましたが。)


 


そこで 


イベント と 桜 はこちらで 鑑賞 してください!


 


今回は、風船をテーマにしてましたので


(さくら委員長の 子供達の笑顔が見たい との思いが込められ)


もちろん 風船を作ります


飾り付け用に 200個


バルーンリリース用が 2000個


バルーンアート用が 数え切れない位(2000個以上) 作成!


 


沼田YEGのメンバーが口を揃えて言ってました 


 


指がいて~・・・ 



ふくらませた 風船を 縛るのが 結構大変!


ひたすら風船を作る作業・・・・・(だんだん無言になっていく)


 


しかし イベントに来た 子供達(親もですけど) は喜んでましたね


指が痛くなるまでやったかいがあります。


数に限りが有るので 来た子供全員に 風船をわたせなかったのが 


残念でした。  (もらえなかった子 ごめんね)


 


この まつりも 多くのご協賛によって 行われます


心から 感謝 ですね!


 


それと


イベント終了後の 反省会(?)にまで来て頂いた 風船太郎 さん


お世話になりました。


風船も奥が深いですね~

| その他 | 10:12 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

≫ EDIT

お初です!


先日、NJC509 35th のPR に


前橋と高崎へ 


夕食に NJC 乗り合い5名で NGさんと私のリクエストで 


連れてっていただきました。


P1000787.jpg


だるま大使 2号店

住所:高崎市貝沢町724・1・101
TEL:027-362-7322
営業時間:11:30~15:00 17:30~21:00
定休日:月曜日
駐車場:有



念願の だるま です!(2号店ですが)



私の注文は こちら


 


P1000788.jpg


だるまパートⅢチャーシュー



まずは スープを 一口



なんじゃ こりゃ~


魚介(?)の味  すげーうめーぞ!


主張しすぎてない バランス は最高です


 


そして 麺 絡めて ズルッと


おぅ おぅ いいね~



すかさず チャーシュー を ほおばる



チャーシュー 旨!


味も この油も 脱帽です



醤油系が大好きな私でしたが 和風な(ダシ)が効いてるのは


あまり好きではかったのですが 


この 味 は 別物です!



美味しい物に 言葉はいりませんね(笑)


幸せも 同時に頂きました。



しかし うまかったな~・・・


(運転手 の Fちゃん お疲れ様!)


| グルメ | 17:41 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

足元にも注意!

少し前のお話ですが


家の敷地内を歩いていると


ふと、目に留まった物は


 


な な   な   な   なんと~





P1000784.jpg


         寛 永 通 寶!



             


P1000785.jpg
             裏


             



         お~(すげぇ~) 



ちなみに、



寛永通宝(かんえいつうほう)は、日本の江戸時代を通じて広く流通した銭貨寛永13年 (1636年)に創鋳、幕末まで鋳造された。  



だって。 こいつは 4文 みたい!


庭先で偶然見つけたのが パハンじゃなく すげぇ~(何かを感じる。)



そこで、こいつは 家宝にした、(大げさに) 


 


今回は特別に 一般観覧!


 


 


 


君の家の庭にも・・・


 

| 未分類 | 20:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

