レーザー彫刻職人   【KOUSEI】

レーザー加工機で彫刻や切断・マーキングにて携帯ストラップ、木札、キーホルダー、アクセサリー、レザー(革)製品、木製品、記念品・販促品からOEM・工業製品の加工・生産工までアートなオリジナル彫刻をデザイン・制作するものづくり【レーザー&デザイン KOUSEI 】 オフィシャルブログです。

デイトナ 掲載 匠屋

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

炭素繊維で水質浄化  

これ なんでしょう~・・・



炭素繊維 





そうです 髪の毛!






ではなくて






炭素繊維  なんです




実はこれ 群馬高専の小島昭特任教授に頂きました

最近の活躍?が新聞に載ってました

例えば←クリック


特許も数多く取得や考案され

以前から数多くのテレビや新聞等で報道や掲載されてる

凄い方です


近々、JC(青年会議所)の事業に講師としてお招きいたします





そして、


頂いた炭素繊維を用いて
水質浄化の実験開始です

平成19年12月16日に開始いたしました

炭素繊維 実験 開始


金魚のいる水槽に

炭素繊維を入れるのみ

水は変えません!

あとは、餌を適量与えているだけです。







3ヶ月後・・・













炭素繊維 実験 3/19


平成20年 3月19日撮影

濁りが有るように見えますが

水槽の内側面でけで

肝心の水自体はまだ綺麗です(スゴクな~イ!!!)

もちろん金魚も元気ですし


この水、何年変えずに金魚を飼えるか。。。



今後も 水(金魚?)の様子 アップ致します  

ご期待を

| その他 | 11:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

沼田公園 桜まつり   沼田YEG/群馬県沼田市

春が近づいて参りましたネ~



桜の咲く 4月に 

沼田市では沼田商工会議所青年部主催による

桜まつりが毎年行われております

今回で20回目です!

 
沼田市  桜まつり



イベント盛りだくさんですので

足をお運びくださいませ




今年は、気球にのれますよ~

| その他 | 08:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

21世紀の森 雪まつり  沼田市 川場村

先日、

家族サービスっつう事で

雪合戦は中止になってしまいましたが
21世紀の森 雪まつりに行って来ました


21世紀の森 雪まつり




風が少しありましたが 天気はとても良く

気分の良い銀世界です(見慣れてますが・・・)

 


21世紀の森 沼田市 川場村



様々なイベントが有りましたが メインはソリ乗りです


そんな姿が小さく載ってます(笑)


raijin.com 上毛新聞←クリック


来年は雪合戦に参加してみます!

| 日記 | 21:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

