レーザー彫刻職人   【KOUSEI】

レーザー加工機で彫刻や切断・マーキングにて携帯ストラップ、木札、キーホルダー、アクセサリー、レザー(革)製品、木製品、記念品・販促品からOEM・工業製品の加工・生産工までアートなオリジナル彫刻をデザイン・制作するものづくり【レーザー&デザイン KOUSEI 】 オフィシャルブログです。

デイトナ 掲載 匠屋

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レザーストラップ(本牛革)   

レーザー工房 匠 オリジナル

本牛革を使用した

高級感あふれる! レザーストラップの販売を始めました。


オリジナルレザーストラップ






カラーは ブラック・黒  ブラウン・茶  ホワイト・白 の3色

オリジナルレザーストラップ


匠オリジナルなので 他では手に入りません。。


名前やメッセージを刻めば クリスマスや誕生日のプレゼントにピッタリですヨ!




| グルメ | 12:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

釣り道具に名入れ (レーザー加工にてネーム彫刻)   

先日、螺鈿(らでん)で使用する 貝象嵌(かいぞうがん)の貝シートの件で

当工房

日頃お世話になっている方が、持ってきた物へ (初めて目にしました。。)

名入れいたしました (ネームをレーザー彫刻、 材質はアルミ)


名入れ彫刻 釣り道具


これ、オーシャングリップ(スタジオオーシャンマーク)

と言う名前みたいですが

魚釣りで使う道具のようです

写真には写っていませんが

手で握れるグリップが付いていまして

魚の重さなどを計れる優れもの

しかも機械チック感じが格好イイ (名前を入れるとさらに良い!!)



私は釣りはしませんが この道具なぜか欲しくなってしまいました。。。


| レーザー彫刻 加工 | 09:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイヤ交換   群馬 タイヤショップ

プロレスラブカード ゲット




カースチール プロレスラブカード





打ち合わせに行く道中で

タイヤ交換をして頂くために

カースチールタイヤショップ (ホームページから予約しておきました。。)



そして、、


チョークスリーパー今井様に初めてお会いする事が出来

伝説の?

カードを頂く事が出来ました



カースチール プロレスラブカード




私は新品を購入致したのですが (古いタイヤは処分。)

中古のタイヤやホイールも様々なサイズや形があり

スタッドレスタイヤも多く在庫してありましたね

なにより安価なのはビックリでした。。




今井様 そして にょえ

ご丁寧な対応をしていただきましてありがとう御座いました。


| 日記 | 18:41 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

LEDイルミネーション クリスマスツリー  【 レーザー工房 匠 】

クリスマスツリーの イルミネーション(アクリルオブジェ)を

作ってみました

クリスマスツリー LEDイルミネーション アクリル

アクリル板2枚を重ねて差し込み 組み立てます

スタンドのスイッチを押すと

内部のLEDが点滅して

赤・緑・青(RGB)が混ざり合い 

色とりどりに光ます。






暗くなると

こんな感じに 輝きますが

写真では点滅のイメージは伝わらないデスネ。。。

クリスマスツリー LEDイルミネーション アクリル



他にも ハロウィン(オバケかぼちゃ)や イルカもありますので

お求めは オンラインショッピングより。。

ご自宅のお部屋からお店のディスプレイまで

場所は選びませんヨ


プレゼントにも良いかも!





| レーザー彫刻 加工 | 18:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京タワー / お土産

お笑い芸人

関あっし君から

お土産を頂いちゃいました



東京タワー お土産 


なんと

東京タワーの形をした

ナチュラルミネラルウォター!!

ペットボトルで容量は290ml

当然ながら、キャップにもタワーのマークが入ってます。。





なるほど~

20世紀は火の世紀、21世紀は水の世紀

水を制する者は世界を制す って


こんな所にも

うなずける!?。。。

 





| グルメ | 08:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぬまた市産業展示即売会 群馬県/沼田市   

10月、10・11・12日の3日間

沼田市にて行われた ぬまた市産業展示即売会に

弊社も出店いたして参りました


ぬまた市産業展示即売会




屋内(体育館)では多くのお客さんでにぎわっていました

ぬまた市産業展示即売会



レーザー工房 匠 のブースはこんな感じで。。

ぬまた市産業展示即売会





恒例の 来場者にプレゼントされる

たたみ一畳もある巨大こんにゃく。

ぬまた市産業展示即売会




なによりも、3日間 天気が良かったので

屋外も盛大なにぎわいでした!!

ぬまた市産業展示即売会



子供達も大喜びに遊んで

ぬまた市産業展示即売会



食べていましたネ(自分で焼いて食べる焼きまんじゅうサミットです)

ぬまた市産業展示即売会




といった感じで

3日間のイベントは終了いたしました




レーザー工房 匠 でお買い上げ頂きましたお客様

ありがとうございました

来年も出店いたしますので!!




| レーザー彫刻 加工 | 14:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぬまた市産業展示即売会  群馬県/沼田市 レーザー工房 匠

ぬまた市産業展示即売会に出店いたします

日時 平成21年10月10日(土)・11日(日)・12(月・祝日)
    午前10時~午後5時 (12日のみ午後4時まで)

場所 群馬県 沼田市  沼田小学校屋内運動場


ぬまた市産業展示即売会


様々な内容の出店や イベントも盛りだくさんですので

10月の連休は

是非!

足を運んでくださ~い 

| レーザー彫刻 加工 | 18:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

