レーザー彫刻職人   【KOUSEI】

レーザー加工機で彫刻や切断・マーキングにて携帯ストラップ、木札、キーホルダー、アクセサリー、レザー(革)製品、木製品、記念品・販促品からOEM・工業製品の加工・生産工までアートなオリジナル彫刻をデザイン・制作するものづくり【レーザー&デザイン KOUSEI 】 オフィシャルブログです。

デイトナ 掲載 匠屋

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シングアウトロッカーズ FM群馬 ゴスペル

先日、

FM群馬 主催 ゼロからはじめる歌うプロジェクト

シングアウト!ロッカーズの2回目の練習に行って来ました

ゴスペル シングアウトロッカーズ FM群馬



イヤ~、、唄っていいですね~

みんなで歌う事、音楽を楽しむ事の素晴らしさが

練習している会場内から不思議な一体感と共に、ビシバシ伝わってきます


私自信もギターを少々弾くのですが

やはり音楽は

聴くことも楽しいですが

自らの体と感性を使って歌う・演奏する方が

何十倍も楽しい事を再認識致した時間でした



初挑戦のゴスペルも

その魅力をとことん堪能してみたいですね!

シングアウトロッカーズファミリーとして

本番が楽しみであります





















| 日記 | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

木製看板制作 レーザー加工

今回の制作は

木製看板です

大きさは タテ200㎝ ヨコ30㎝

木製 看板 加工 レーザー

この大きさになりますと

一回での加工(彫刻)は無理なので

数回に分割して加工致します。

文字は立体的なかまぼこ彫りで

色を入れてウレタン塗装で仕上げます


看板 レーザー 塗装 木製 加工

看板材はお客様持ち込みでしたので

失敗が許されない緊張感の中

無事に完成!!






| レーザー彫刻 加工 | 17:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

木製 玩具 おもちゃ 組み立て 板材

木の板材(合板)をレーザーでカットして

ゴム銃を作ってみました。

木のおもちゃ ホビー 板材 組み立て

カットしたパーツを差し込んだり

両面テープで貼り付けたりと

子供が簡単に作れるように

極力シンプルに設計。

後はマーカーや絵の具等で好きなように色を塗れば

完成!!!(もちろんこのままの木目でもヨシ)



このゴムでっぽう、結構おもしろて

大人が意外とハマル。。




そんでもって


女の子用にはこんなのを

木のおもちゃ ホビー 板材 組み立て 家 人形


これも自分で組み立てて

好きな様に色を塗って遊べる





更に


木のおもちゃ ホビー 板材 組み立て 車 

ゴム動力で動く車(すべてのパーツが板材をカット)

こちらも色を塗るとかっこいい


組み立てたり

色を塗ったりするのは

子供(大人も)にとってとても楽しい事


感性豊かに完成させちゃって

ください。



問い合わせは弊社まで。。。

info@takumie.jp



























| レーザー彫刻 加工 | 11:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トロフィー 記念品 盾 イベント 大会

群馬県沼田市にあります

サラダパークぬまた で開催された

水鉄砲合戦inサラダパーク大会

上位者へ贈られるトロフィーです

記念品 アクリル 楯 盾 トロフィー

アクリル板をレーザーで彫刻&カットで制作!

こちらのトロフィーは弊社が協賛させていただきました。



ちなみに、この大会

2012年が初開催だったようですが

子供たちの多数の応募があり

大変賑わったイベントでした



次回開催が有りましたら

是非ご参加を。。。







| レーザー彫刻 加工 | 08:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボトルエッチング レーザー加工・記念品

ご結婚のお祝いのプレゼントにと

制作依頼を受け

お客様持ち込みのお酒(ボトル・瓶)にレーザー加工致しました

記念ボトル エッチング レーザー プレゼント

ガラスなどの素材はサンドブラストが主流でありますが

レーザーでも可能であります


ブラストのような深みの有る表現はできませんが

微細なデーターを再現できるのと

制作スピードが早いのが

レーザー加工最大の特徴であります




ご結婚・還暦・誕生日・などの記念品に

特別なプレゼントは

大変喜ばれますよ!!


たった一つから大ロットまで対応いたします。。

| レーザー彫刻 加工 | 16:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

地域貢献賞  沼田商工会議所 群馬県

沼田商工会議所 新年互例会にて

地域貢献賞を頂きました!

トロフィー 賞 商工会議所

昨年の なんばグランド花月芸人看板プレにて

大賞受賞&トップバッターに採用されました事に

評価を頂いた様です。

翌日の上毛新聞にも記事が掲載されてました!!

上毛新聞掲載 群馬県 廣星




支えて頂きました多くの皆様に心から感謝し

賞に恥じないよう、今後も邁進して参ります。






ちなみに、、、



楯(木製漆塗り・レーザー加工)は

弊社で制作させて頂きました





こんな感のトロフィーも

特注で制作致しておりますので


記念品 楯 盾 トロフィー ロータリー


問い合わせお持ちしております







| レーザー彫刻 加工 | 08:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初詣 榛名神社 パワースポット 関東 群馬

本年も 群馬県・高崎市 榛名神社で初詣。



初詣 榛名神社 パワースポット 関東

最近のパワースポット人気で

お昼頃の時間帯は峠も大渋滞になるほどの

榛名神社も大混雑

3~4年前?には無かった光景ですね。



という事で、

今年は公私共に

おもしろい一年になりそうな予感です!!



| 日記 | 09:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2013 謹賀新年 年賀

謹賀新年  2013


2013 謹賀新年

| 日記 | 07:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

