レーザー彫刻職人   【KOUSEI】

レーザー加工機で彫刻や切断・マーキングにて携帯ストラップ、木札、キーホルダー、アクセサリー、レザー(革)製品、木製品、記念品・販促品からOEM・工業製品の加工・生産工までアートなオリジナル彫刻をデザイン・制作するものづくり【レーザー&デザイン KOUSEI 】 オフィシャルブログです。

デイトナ 掲載 匠屋

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

都内へ  (西武遊園地)

この日は 新規事業へ向けた打ち合わせに


とある会社(都内本社)を訪問に



と言っても たいした事業ではありませんが。。。(謎)


午後からの予定でしたので


午前中は 子供もまだ夏休みでしたので


ついでに遊んで来ました(一石二鳥)


連休明けの空いてる 西武遊園地


P1010478.jpg


半端じゃなく暑い!



しかし


午前中のわずかな時間なので 我慢です!


お昼はとても涼しく快適な


園内のレストランです


P1010502.jpg P1010492.jpg


昔実際に走っていたSLの客席を利用してのレストラン


食事は値段は高めですが(仕方ないですね)味は普通ですかね?


P1010493.jpgP1010495.jpg



P1010499.jpgP1010501.jpg


こんな感じで(笑)


 


そして 一転 午後はお仕事へ


予定よりも早く着きましたが 予想より時間が掛かり


 帰りの時間も遅く成りましたが



人生 何歩も歩む その内の小さな一歩が


この日に有った気が致しました。。。


| レジャー | 13:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://bstarx.blog87.fc2.com/tb.php/101-dc1adcf6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

