レーザー彫刻職人   【KOUSEI】

レーザー加工機で彫刻や切断・マーキングにて携帯ストラップ、木札、キーホルダー、アクセサリー、レザー(革)製品、木製品、記念品・販促品からOEM・工業製品の加工・生産工までアートなオリジナル彫刻をデザイン・制作するものづくり【レーザー&デザイン KOUSEI 】 オフィシャルブログです。

デイトナ 掲載 匠屋

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

利根沼田クリーン大作戦 

青い空 白い雲 緑の山 



そして、透き通った川の水と新鮮な空気・・・




すばらしい大自然ですが 残念な事にゴミもあります


誰かが捨てて行くのです



人間にとってとても大切な 水とその資源である自然を


知り大切に守るべく 意識を高めて行きたいもです



前置きが長くなりましたが この日は


P10106891.jpg


言うことで 


群馬県 みなかみ町 湯桧曽 の河川敷に行って参りました



まずは ゴミ拾いです 河原でバーベキュなどをして


たばこの吸い殻やゴミを捨てて行くのしょうか


台風の時にほとんど流されたみたいですが


それでも結構ありました


 


ゴミ拾いが終わったら 今度は稚魚(ヤマメ、マス?)の放流です


P1010716.jpg


大きくなってね~266


 


子供達も楽しそうです



真夏の兆しの中 自然を大切にする「こころ」をあらためて


学んだ気が致しました。



すばらしい場所でしたが 気をつけて下さい 


P1010701.jpg  P10107021.jpg


こんな看板も設置して有りました。


 


 


そんな訳で 



水源地を大切にしましょう。。。

スポンサーサイト

| その他 | 18:15 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://bstarx.blog87.fc2.com/tb.php/109-7d0f5429

TRACKBACK

35周年記念事業「水源地 利根沼田クリーン作戦」/(社)沼田青年会議所

 敬老の日に、(社)沼田青年会議所の35周年記念事業「水源地 利根沼田クリーン作戦」が開催され、私も早朝よりとして沼田JCメンバーとして参加してまいりました。今回の活動には、地域に住む沢山の一般の方々

| のぶログ -群馬にこだわるラーメン大好きのぶ山のブログ- | 2007/09/18 23:10 |

利根沼田クリーン作戦

記事にアップするのがだいぶ遅れましたが、9月17日敬老の日に(社)沼田青年会議所の35周年記念事業「水源地 利根沼田クリーン作戦」が開催されました。やる気満々の石沢さん(笑)今回の事業は一般の方も多

| 群馬の保険会社で働く大地のブログ | 2007/09/22 10:48 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

