レーザー彫刻職人   【KOUSEI】

レーザー加工機で彫刻や切断・マーキングにて携帯ストラップ、木札、キーホルダー、アクセサリー、レザー(革)製品、木製品、記念品・販促品からOEM・工業製品の加工・生産工までアートなオリジナル彫刻をデザイン・制作するものづくり【レーザー&デザイン KOUSEI 】 オフィシャルブログです。

デイトナ 掲載 匠屋

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガロパン  群馬県 沼田市 ランチ

「メシ食いに行きましょう~!」


と、知人よりお誘いを受け


連れて行って頂いたお店は


 


ガロパン


群馬県沼田市材木町43-56   0278-23-3412  P有


P1020050.jpg  P1020056.jpg

お店の入り口 は南と東の2ヶ所あります


 


店内は席数は多く有りませんが 雑貨も並んだ落ち着きもある感じです 


P1020052.jpg


 


ちなみに 私たちオヤジ2名は作業着でしたが(笑) 



さて、メニューはこんな感じで


P1020054.jpg    P1020055.jpg


 


お昼に行きましたので 日替わりランチの B にしました 


P1020053.jpg


 


 


プレートランチです


P1020057.jpg


スパイスの効いたカレーとサフランライスはメチャ旨ですし


サラダ、フルーツ共に新鮮です


デザート(この日はチーズケーキ)もかなりレベル高いです


P1020061.jpg


お店自体の存在は知ってましたが


正直、こんなに美味しいとは知りませんでした


沼田にはあまり無い感じ(味も)のお店です


カナ~リ おすすめです!!


 


一歩を踏み出す「きっかけ」は大切なんだな~と


ふと感じた一日でした。。。


 


| グルメ | 19:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

CMはいりまーす

ブロードスターさんこんにちわーぁ。
今年も、そして来年もお世話になりまーす。
ブログ無事に開設しましたー。
これも、某や○ざ・・・某のぶやさんのおかげです!
皆様のお仲間になれて本当に嬉しいです!
今度、リンクはらせてくださいね(´∀`)

追伸
あ、今日の会議よろしくですm(_ _)m

| 六代目 | 2007/10/25 16:40 | URL |

>六代目 くん

ついに 始めましたね!

こちらこそ よろしくです

| ブロードスター | 2007/10/26 07:43 | URL |














TRACKBACK URL

http://bstarx.blog87.fc2.com/tb.php/122-ade812af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

