レーザー彫刻職人   【KOUSEI】

レーザー加工機で彫刻や切断・マーキングにて携帯ストラップ、木札、キーホルダー、アクセサリー、レザー(革)製品、木製品、記念品・販促品からOEM・工業製品の加工・生産工までアートなオリジナル彫刻をデザイン・制作するものづくり【レーザー&デザイン KOUSEI 】 オフィシャルブログです。

デイトナ 掲載 匠屋

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第1回ぬまたビジネスサミット 

P1020209.jpg


沼田商工会議所青年部 主管によります


ビジネスサミットが行われ、我が社も参加致して参りました


青年部会長のあいさつ(主旨)を 抜粋して載せました↓


このビジネスサミットのねらいは、大きく分けて5つあります。ひとつは各々の出展企業の日ごろの活動方針、業務形態などがその場で見られることになるため、出展企業同士が互いに研鑽しあえ新しい事業の方向性を見出すきっかけ作りになります。2つ目は来場された他企業様が必要と感じた出展企業のノウハウをフィードバックされる事により、企業活動の一助になると考えております。3つ目は出展企業と来場企業者との接触の場になりますのでビジネスパートナーの発見に繋がり商談も可能になります。4つ目は一般来場者も訪れますので売り込みも可能になり、直接利益も見込まれます。5つ目は各方面で精力的にご活躍されている沼田土建青柳社長をお迎えし講演会を行いますので効率的な企業活動を行うにあたっての知識の習得に繋がる事が考えられます。


会場はこんな感じで


P1020206.jpg


P1020205.jpg



P1020204.jpg

各企業のブースを見てまわりましたが 正直おもしろいです!


勉強になりますね


それに 現実的なお仕事の話も出来ましたし


収穫のある一日でした  


いつも?の仲間達も出店してました。。


P1020210.jpg


企業名は 伏せておきます(笑)

スポンサーサイト

| その他 | 09:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://bstarx.blog87.fc2.com/tb.php/131-148b88ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

