レーザー彫刻職人   【KOUSEI】

レーザー加工機で彫刻や切断・マーキングにて携帯ストラップ、木札、キーホルダー、アクセサリー、レザー(革)製品、木製品、記念品・販促品からOEM・工業製品の加工・生産工までアートなオリジナル彫刻をデザイン・制作するものづくり【レーザー&デザイン KOUSEI 】 オフィシャルブログです。

デイトナ 掲載 匠屋

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜まつり    譽国光

初めて 

こちらに足を運んでみました

譽國光



敷地内は広く 良い感じです

譽國光




樽酒を振る舞ってました(無料)

譽國光



ので




ゴクリ



(注:この日は運転はしないので。)



晴天の下 

様々な催し物があり 来た方みなさん楽しんでいらっしゃいました


譽國光



おやっ?


な~んと 関あっし テレビ出演 


まだ若手なので

知らない人多いでしょうが


個人的に かなり応援してます
スポンサーサイト

| 日記 | 12:15 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://bstarx.blog87.fc2.com/tb.php/149-77a3b584

TRACKBACK

桜まつり

ご無沙汰しております。 約1か月ぶりの更新になってしまいました(汗) 昨日、こちらの桜まつりに行ってきました。

| 群馬の保険会社で働く大地のブログ | 2008/04/28 21:29 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

