レーザー彫刻職人   【KOUSEI】

レーザー加工機で彫刻や切断・マーキングにて携帯ストラップ、木札、キーホルダー、アクセサリー、レザー(革)製品、木製品、記念品・販促品からOEM・工業製品の加工・生産工までアートなオリジナル彫刻をデザイン・制作するものづくり【レーザー&デザイン KOUSEI 】 オフィシャルブログです。

デイトナ 掲載 匠屋

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Copen(コペン) オリジナル アクリル/レーザー

遠方からお越しの お客様より

ダイハツの軽自動車 Copen(コペン)の


エアディフレクター(センタースクリーン)の制作依頼を受け



出来上がったのがこちら

コペン レーザー アクリル

3mmのアクリル板でレーザー加工(切断・彫刻)し制作致しました

コペン レーザー アクリル

なんと


匠のロゴを入れさせていただきました  (ありがとうございました





そして



早速




装着



まずは 車内から

コペン


今度は 車外後方から

コペン レーザー アクリル

いろんなものが写っていて見づらいですが。。。




ずばり 格好良いです!





全国のコペンオーナーの皆さん


オリジナルのセンタースクリーンを作って見ませんか
スポンサーサイト

| レーザー彫刻 加工 | 18:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Copen

先日はCopenの『センタースクリーン』を製作して頂き、ありがとうございました♪
ヾ(≧∇≦*)〃大満足デス!!
ちなみに…
あの後LEDのイルミを加え、かなり格好良くなっちゃいました☆☆☆

雪溶ける頃、またお願いします(笑)

| ケセラセラ | 2009/01/21 00:09 | URL | ≫ EDIT

>ケセラセラ 様

こちらこそ
大変ありがとうございました!!

アクリル板とLEDの相性はばっちりですので
目立つでしょう!

またのお越しを 楽しみに お待ちしております。

| ブロードスター | 2009/01/21 16:36 | URL |














TRACKBACK URL

http://bstarx.blog87.fc2.com/tb.php/181-d0d82f93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

