レーザー彫刻職人   【KOUSEI】

レーザー加工機で彫刻や切断・マーキングにて携帯ストラップ、木札、キーホルダー、アクセサリー、レザー(革)製品、木製品、記念品・販促品からOEM・工業製品の加工・生産工までアートなオリジナル彫刻をデザイン・制作するものづくり【レーザー&デザイン KOUSEI 】 オフィシャルブログです。

デイトナ 掲載 匠屋

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

釣り道具に名入れ (レーザー加工にてネーム彫刻)   

先日、螺鈿(らでん)で使用する 貝象嵌(かいぞうがん)の貝シートの件で

当工房

日頃お世話になっている方が、持ってきた物へ (初めて目にしました。。)

名入れいたしました (ネームをレーザー彫刻、 材質はアルミ)


名入れ彫刻 釣り道具


これ、オーシャングリップ(スタジオオーシャンマーク)

と言う名前みたいですが

魚釣りで使う道具のようです

写真には写っていませんが

手で握れるグリップが付いていまして

魚の重さなどを計れる優れもの

しかも機械チック感じが格好イイ (名前を入れるとさらに良い!!)



私は釣りはしませんが この道具なぜか欲しくなってしまいました。。。


スポンサーサイト

| レーザー彫刻 加工 | 09:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました!

こんばんは、昨日はお世話になりました。

素晴らしい完成度にマジ感謝です。
大切に使わせて頂きます。(多分日曜日の鮭釣りで)

シートの件問い合わせておきましたので
もう暫くお待ちください。

ちなみに、オーシャングリップという製品で
スタジオオーシャンマークというメーカーが製造しています。

| リソパパ | 2009/10/29 21:59 | URL |

>リンパパ様

お世話になります

シート・・・はありがとう御座います

日曜日は楽しみですネ。。

| ブロードスター | 2009/10/30 07:49 | URL |














TRACKBACK URL

http://bstarx.blog87.fc2.com/tb.php/235-9618f714

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

