レーザー彫刻職人   【KOUSEI】

レーザー加工機で彫刻や切断・マーキングにて携帯ストラップ、木札、キーホルダー、アクセサリー、レザー(革)製品、木製品、記念品・販促品からOEM・工業製品の加工・生産工までアートなオリジナル彫刻をデザイン・制作するものづくり【レーザー&デザイン KOUSEI 】 オフィシャルブログです。

デイトナ 掲載 匠屋

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペットボトル水製造記念  群馬県/沼田市

この日は沼田市にて開催されました

ペットボトル水製造記念イベントに

業務も含めて 

参加して参りました

沼田の水




沼田市長・主催者による挨拶の後、

私自身も大変お世話になっております

群馬工業高等専門学校 物質工学科の

小島昭 特命教授による

「沼田の水 群馬の水 世界の水」

と題しました記念講演がありました



小島特命教授


いかに沼田の水が恵まれている事と

それを守って行かなければ成らない事を

実感出来る講演内容でした

(小島教授は 最近凄い技術も開発したそうです!)




さらに 会場入り口では、2009ミス沼田の3名も

来場者への水とパンフレットの配布などをガンバッてました 


ミス沼田



そして

肝心のペットボトル水

沼田の水2





販売はしない様です。。。





スポンサーサイト

| 日記 | 12:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://bstarx.blog87.fc2.com/tb.php/265-d1db1b1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

