レーザー彫刻職人   【KOUSEI】

レーザー加工機で彫刻や切断・マーキングにて携帯ストラップ、木札、キーホルダー、アクセサリー、レザー(革)製品、木製品、記念品・販促品からOEM・工業製品の加工・生産工までアートなオリジナル彫刻をデザイン・制作するものづくり【レーザー&デザイン KOUSEI 】 オフィシャルブログです。

デイトナ 掲載 匠屋

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

席札 名入れ 記念品 木札ストラップ 結婚式


弊社の商品(サービス)が

こまちウエディング群馬
2012秋号に掲載頂きましたのでご紹介を!


席札 記念品 結婚式



席札の特集ページに掲載頂きました。

名入れ記念品 ストラップ ウエディング



弊社の商品は「名入れストラップ」

テーブルを飾るアイテムの一つとして

結婚披露宴やパーティーにご招待いたした方の名前を

刻んだ木札やストラップを台紙と共に席札にいたしました。

又、幸せいっぱいの特別な記念品としてとても喜ばれます。

更に台紙に一言メッセージを添えると素敵ですね


7月1日に発行されておりますので

最新のブライダル関連の情報収集にお役立てください

スポンサーサイト

| レーザー彫刻 加工 | 09:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりでございます。
先般はご協力いただきありがとうございました!
先日、読者から
「名入れストラップ席札が気に入ったので
ぜひたのみたい」というハガキが届きました。
もしかしたら近々お客様からご連絡が
あるかもしれません。
私自身も、読者が気に入ってくれたこと
すごく嬉しく思っております。
もしご連絡ありましたらその際はよろしくお願いしますね♪

須田

| こまちウエディング須田 | 2012/10/30 10:53 | URL | ≫ EDIT

返信

昨年はありがとうございました
返信遅くなりすいません

席札の制作を頂きました
ありがとうございました

| ブロードスター!! | 2013/01/05 07:08 | URL |














TRACKBACK URL

http://bstarx.blog87.fc2.com/tb.php/348-12acb550

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

