レーザー彫刻職人   【KOUSEI】

レーザー加工機で彫刻や切断・マーキングにて携帯ストラップ、木札、キーホルダー、アクセサリー、レザー(革)製品、木製品、記念品・販促品からOEM・工業製品の加工・生産工までアートなオリジナル彫刻をデザイン・制作するものづくり【レーザー&デザイン KOUSEI 】 オフィシャルブログです。

デイトナ 掲載 匠屋

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エレキギター装飾カスタム 螺鈿 レーザー

ギター装飾カスタム 

今回は

MUSICMAN (ミュージックマン) 

Silhouette SPECIAL (シルエットスペシャル)

というエレキギターに家紋です!!!!


ギター 螺鈿 カスタム レーザー 


当初はゴールドのペイントだったのですが

仕上がりがイマイチだったので・・・

そこで

漆で艶を出した貝シートを象嵌してみました。

ギター 螺鈿 ミュージックマン 家紋

家紋のデザインが不思議な位に

ギターにマッチしております




ご依頼頂きましたお客さんに大変喜んで頂きましたので

何よりです。。。





スポンサーサイト

| レーザー彫刻 加工 | 16:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/07/25 13:35 | |














TRACKBACK URL

http://bstarx.blog87.fc2.com/tb.php/349-7832c345

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

