レーザー彫刻職人   【KOUSEI】

レーザー加工機で彫刻や切断・マーキングにて携帯ストラップ、木札、キーホルダー、アクセサリー、レザー(革)製品、木製品、記念品・販促品からOEM・工業製品の加工・生産工までアートなオリジナル彫刻をデザイン・制作するものづくり【レーザー&デザイン KOUSEI 】 オフィシャルブログです。

デイトナ 掲載 匠屋

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜まつり!

先日、沼田YEG 主催   後援 沼田市 によります


第19回 沼田公園 桜まつり 


好天気に恵まれ 桜の花も美しく咲く中


行われました。


 


しかし私は、重大なミスを・・・


 


写真を(ブログ用)・・・・・


 


撮り忘れた(デジカメ、持ってたのに トホホ・・・  心には焼き付けましたが。)


 


そこで 


イベント と 桜 はこちらで 鑑賞 してください!


 


今回は、風船をテーマにしてましたので


(さくら委員長の 子供達の笑顔が見たい との思いが込められ)


もちろん 風船を作ります


飾り付け用に 200個


バルーンリリース用が 2000個


バルーンアート用が 数え切れない位(2000個以上) 作成!


 


沼田YEGのメンバーが口を揃えて言ってました 


 


指がいて~・・・ 



ふくらませた 風船を 縛るのが 結構大変!


ひたすら風船を作る作業・・・・・(だんだん無言になっていく)


 


しかし イベントに来た 子供達(親もですけど) は喜んでましたね


指が痛くなるまでやったかいがあります。


数に限りが有るので 来た子供全員に 風船をわたせなかったのが 


残念でした。  (もらえなかった子 ごめんね)


 


この まつりも 多くのご協賛によって 行われます


心から 感謝 ですね!


 


それと


イベント終了後の 反省会(?)にまで来て頂いた 風船太郎 さん


お世話になりました。


風船も奥が深いですね~

スポンサーサイト

| その他 | 10:12 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://bstarx.blog87.fc2.com/tb.php/52-9a0f7f5b

TRACKBACK

さくら祭り

今日は沼田公園で沼田商工会議所青年部主催「さくら祭り」が行われました。私たちはチーム中澤で花見で一杯!でしたので、11時に沼田公園集合とのこと!9時を過ぎた頃に妻が、「公園まで徒歩で行こうよ!」と

| 群馬県川場村でこんにゃくを作るようじのブログ | 2007/04/16 23:27 |

第19回 沼田公園 桜まつり/沼田商工会議所青年部主催

 嫁と一緒に“沼田公園 桜まつり(沼田商工会議所青年部主催)”に行ってきました。赤城南面の名所「千本桜」前橋市宮城地区(旧宮城村)で4月6日から19日まで開催されている「平成19年 赤城南面 千本桜まつり

| のぶログ -群馬にこだわるラーメン大好きのぶ山のブログ- | 2007/04/17 13:35 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

