レーザー彫刻職人   【KOUSEI】

レーザー加工機で彫刻や切断・マーキングにて携帯ストラップ、木札、キーホルダー、アクセサリー、レザー(革)製品、木製品、記念品・販促品からOEM・工業製品の加工・生産工までアートなオリジナル彫刻をデザイン・制作するものづくり【レーザー&デザイン KOUSEI 】 オフィシャルブログです。

デイトナ 掲載 匠屋

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こどもの日


泊まりに行ってた親戚の所の最寄りの駅より その家族と私たち家族と


この日はこちらへ


P1000884.jpg


中学2年生の女の子の希望もあり(親も?)


祝日という事もあり電車自体は混んでいませんでしたが


表参道は・・・・・・凄かったみたい


 


 


小学生以下(4名)を連れた我が部隊は別行動でこちらに行ってみました


P1000885.jpg


青山学院大学の前にあります こどもの城


中にはこんな遊び場もあり子供たちは大はしゃぎ


P1000891.jpgP1000888.jpg


他にも音楽を楽しんだり工作したりと、小学生位(以下も)には良いかもしれません


屋外の遊び場もありますが、ほぼ屋内なので天候に左右されず楽しめます


この日みたいな暑い日には涼しめますし(笑)


 


混んでたかと言うと・・・・


それほどでもなかった気が(なぜか?)


私たちは、たまたま行ったのですが 気合いを入れて行くほどではない気も


こどもの日と言うことで 18歳以下は無料なので(ラッキー)良かったです!


 


十分遊び


行きは地下鉄を利用したので  


帰りは子供が景色を見れるように


渋谷駅から、山の手線で


 


その前に


こども2人(幼稚園)が寝た・・・


ベビーカーを1台持って行ったが


駅からはだっこです。


帰りもさほど混んで無かったので


あまり待たずに座れましたが(汗)


小さい子を連れての電車は 結構大変でしたが


電車の利用が少ない地方の子にはたまには良いかも


 


こどもの日なので子供が楽しければそれで良し!


 


 


この日も、


はぁ~ 疲れた 疲れた



 


最後に、泊まりに行ってた家の実家(漁師)の親父の写真


P1000898.jpg


             凄!




スポンサーサイト

| レジャー | 19:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しかった? もう帰ってきたの? 明日 学校だもんね!! 私たちは どこにも出かけない お休みでした v-7 みんな 元気だった?

| かわいい妹 | 2007/05/06 21:00 | URL |

お江戸には、大人の城しか無いと思っていましたが・・・、子どもの城も有るのですね(^_^;)
今度行ってみよう(^o^)

| シーモネーター☆の | 2007/05/07 09:51 | URL |

>かわいい妹

元気でした!


>シーモネーター☆の さま

今度?・・・・
どちらへですかねぇ~(笑)

遊びの天才です 江戸!

そして、ついつい目がいってしまいます

いろんな建物のデザイン、材質等・・・
勉強になります(真面目) 

さすがお江戸!

| ブロードスター | 2007/05/07 10:47 | URL |














TRACKBACK URL

http://bstarx.blog87.fc2.com/tb.php/60-ad98458f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

