レーザー彫刻職人   【KOUSEI】

レーザー加工機で彫刻や切断・マーキングにて携帯ストラップ、木札、キーホルダー、アクセサリー、レザー(革)製品、木製品、記念品・販促品からOEM・工業製品の加工・生産工までアートなオリジナル彫刻をデザイン・制作するものづくり【レーザー&デザイン KOUSEI 】 オフィシャルブログです。

デイトナ 掲載 匠屋

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ街中探検隊が沼田に来た!

あのっ!!


ブログ街中探検隊が沼田にやってきました2


隊長  副隊長  のぶ山氏  山田さん


そして NEKOさんと お友達  と  大地君 


さらに 七海さんとお友達



私も沼田ということで、参加させて頂まして(喜)  計10名で


こちらのお店に 突撃


DSC06227a.jpgP1000970.jpg


Fusion Dinning Bistro-ya びすとろ屋

住所:沼田市東倉内町776-15 (沼田市役所隣)
電話:0278-23-7484
営業時間:(ランチ)11:30~14:00 (ディナー)17:30~22:00
定休日:日曜日


 


   ランチメニュー です


DSC06206a.jpg


そこで、5月の月替わりメニュー「豚ヒレ肉のブレゼ・パプリカソース」にしてみました


まずは、サラダとスープです 


P1000977.jpg


 シャッキっとした新鮮野菜と、あっさりしてながらかなり濃厚なスープです(激旨!)



そして、お待ちかねメインです(ライスとコーヒー若しくはウーロン茶も付いてます)


P1000980.jpg


 柔らかい豚肉の旨みと トマト系のソースとの相乗効果で


お互いの味を引き出してましたね(撃沈です)


初めてこのお店のランチを頂きましたが ハイレベルなお味に 感動いたしました


 


探検隊といえば お馴染みのシーンです(笑)


P1000975.jpg


 


大変、満足な感じの 隊長 と のぶ山氏 (何を見ているのでしょうか?)


P1000986.jpg


大変貴重な時間を共有させていただきまして 探検隊の皆さんありがとうございました



機会が有りましたら 今度は、前橋の地に参加致したいと思います。 


| グルメ | 18:06 | comments:7 | trackbacks:5 | TOP↑

COMMENT

メニューの写真は・・・

多分、俺のブログからだろ・・・?(笑)



| のぶ山 | 2007/05/19 18:55 | URL |

こんばんわ!

本日は参加して頂き、どうもありがとうございました!
今度はぜひ前橋での『ブログ街中探検隊』にも参加してください。(^-^)

| 中沢 | 2007/05/19 20:52 | URL |

お世話になりました。

初体験で緊張しましたが貴重な体験ができました。いろいろお話ができて楽しかったです。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

| みなかみ町商工会 | 2007/05/19 23:51 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした。利根沼田観光ツアーよろしくお願いします!!

| 大地 | 2007/05/20 13:28 | URL |

遅くなりました、そしてお世話になりました

>のぶ山 氏

バレた(笑)


> 中沢 様

お世話になりました(喜)

今度は 前橋でお会いさせて頂ければ光栄です。


> みなかみ町商工会 様

こちらこそ よろしくお願いいたします

リンク は迷ったのですが とりあえずやめときました

奥利根もこんどは 一緒にPRいたしましょう

 
>大地 くん

バンジー・・・ がんばって(笑)

体験レポートで PR

いいんじゃな~い 


| ブロードスター | 2007/05/21 07:52 | URL |

お疲れ様です。

この日はお疲れ様でした。
ドラム缶のお話 勉強になりました(^^)

また、宜しくお願いいたします。

| NEKO | 2007/05/21 18:50 | URL | ≫ EDIT

NEKOさんお疲れ様

今度は バンジー用のカメラ付きヘルメットの制作ですね(笑)


探検隊 機会がありましたら
またご一緒させてください!

| ブロードスター | 2007/05/21 21:04 | URL |














TRACKBACK URL

http://bstarx.blog87.fc2.com/tb.php/68-f680b39e

TRACKBACK

[ブログ街中探検隊-87 特別編] びすとろ屋/創作料理・沼田

本日の『ブログ街中探検隊』は以前から計画していた『特別編 沼田遠征』です。 今日はいつも沼田から前橋中心商店街の『ブログ街中探検隊』に参加してくれるのぶ山さん、NEKOさん達の地元、沼田への遠征となりました。 まずは前橋からはいつものメン...

| 群馬のポータルサイトGAM(ガム)の社長ブログ | 2007/05/19 20:47 |

びすとろ屋/ブログ街中探検隊in沼田市

 特別企画『ブログ街中探検隊in沼田市』という事で「びすとろ屋」(沼田市)に突撃です!(笑)Fusion Dinning Bistro-ya びすとろ屋 住所:沼田市東倉内町776-15 (沼田市役所隣) 電話:0278-23-7484 営業時間

| のぶログ -群馬にこだわるラーメン大好きのぶ山のブログ- | 2007/05/20 02:23 |

びすとろ屋/群馬県沼田市・ランチ・食事

先日参加させて頂いた『ブログ街中探検隊』は沼田遠征編です。この日のメンバーは、中沢社長 とtomiyaさん 、H2さん 。そして地元ののぶ山さん 、大地くん 、ブロードスターさん 、私とみなかみ町商工会さん、七海さん と友人の総勢10名です。 び

| KINOKO Weblog@群馬 | 2007/05/21 18:47 |

ブログ街中探検隊in沼田

ブログ街中探検隊が沼田市で開催されました。中沢社長 ・tomiyaさん ・ ・山田さん ・のぶ山さん ・ブロードスターさん ・スティーブさん ・みなかみ町商工会さん ・七海さんとお友達 ・私の合計10名でびすと

| 群馬の保険会社で働く大地のブログ | 2007/05/21 22:36 |

びすとろ屋/ブログ街中探検隊 沼田遠征特別編(沼田市東倉内町)

さーて先週の「ブログ街中探検隊」ですが、沼田遠征特別編と称しまして沼田市に突撃してきました★ びすとろ屋 -Fusion Dining Bistro-ya- 住所: 沼田市東倉内町776-15Tel. 0278-23-7484営業時間: 11:30~14:00/17:30~22:00定休日: 日曜日

| 群馬ではたらく社長のブログ(笑) | 2007/05/22 23:47 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

