レーザー彫刻職人   【KOUSEI】

レーザー加工機で彫刻や切断・マーキングにて携帯ストラップ、木札、キーホルダー、アクセサリー、レザー(革)製品、木製品、記念品・販促品からOEM・工業製品の加工・生産工までアートなオリジナル彫刻をデザイン・制作するものづくり【レーザー&デザイン KOUSEI 】 オフィシャルブログです。

デイトナ 掲載 匠屋

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

群馬ブロック協議会in太田

先日、


(社)日本青年会議所 関東地区


群馬ブロック協議会


第37回会員大会  ~意識改革 ぐんまから新風を!~      


に出席


P1010206.jpg


式典から始まり二部構成の事業へ進む


一部はパネルディスカッション 「ぐんまを知ろう、そして風を吹かそう!」


二部は猪瀬直樹氏による講演 「本気で変える気があるのか!?」


P1010208.jpgP1010212.jpg

考えさせられる内容であった。



後半、冷房が効き過ぎ・・・(ちなみにこの日はクールビズでした。)


眠気はすっ飛んでいったが。。


3時間近くの講演も終わり 大懇親会へ


P1010217.jpgP1010216.jpg


サンバなどの催し物が有ったりと開催地(太田市)らしさ?もあった懇親会


沼田JCも35周年のPRもし 


 


長い1日も幕を閉じる。。。 


| その他 | 11:27 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした

忙しい中お疲れ様でした。
確かに会場は時折「寒かった」ね(^_^;)
日曜日の35周年も盛り上がって行きましょう!

PS:トラバが送信できないのでゴメンナサイm(__)m

| シーモネーター☆の | 2007/06/18 17:03 | URL |

>シーモネーター☆の さま

お疲れさまです!

ついに来週は35周年ですね。
私は最初で最後の周年ですので

楽しんでいきたいと思います。

| ブロードスター | 2007/06/18 17:46 | URL |














TRACKBACK URL

http://bstarx.blog87.fc2.com/tb.php/79-a04ccd02

TRACKBACK

群馬ブロック協議会

先日、太田市で行われた(社)日本青年会議所 関東地区 群馬ブロック協議会第37回会員大会「意識改革 ぐんまから新風を!」に出席してきました。まず式典が行われその後2部構成で事業が行われました。式

| 群馬の保険会社で働く大地のブログ | 2007/06/18 12:42 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

