レーザー彫刻職人   【KOUSEI】

レーザー加工機で彫刻や切断・マーキングにて携帯ストラップ、木札、キーホルダー、アクセサリー、レザー(革)製品、木製品、記念品・販促品からOEM・工業製品の加工・生産工までアートなオリジナル彫刻をデザイン・制作するものづくり【レーザー&デザイン KOUSEI 】 オフィシャルブログです。

デイトナ 掲載 匠屋

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

未来への架け橋

先日は (社)沼田青年会議所


創立35周年記念式典 そして祝賀会が開催されました


P1010261.jpg


この日は、お客様をお迎えする立場です


おもてなし の こころ で・・・


当日はリハーサル、設営のため朝10時に集合したが


受付午後3時まではあっという間に時間が過ぎた


写真はリハの時しか撮れないので(設営側なので)


とりあえずこんな感じの式典です!


P1010255.jpg


撮影:O9氏   モデル:B☆氏  


 


 


 


さて、


式典の様子は受付の作業をしながら 


理事長挨拶だけはホールの外のモニターで見てました (一応・・・)



私ども受付班はいち早く祝賀会会場へ移動


受付準備をしていると かなり早く(予定より)式典が終了したとの連絡が


遅くなるよりは良いけど あまりにも時間が空くのも


待つお客様にとってはつらい話・・・(反省点ですね。)


祝賀会の挨拶で理事長が上手くかわしましたけど(さすが!)




祝賀会も滞りなく進み、このころになると沼田のメンバーも疲労が・・・


一日中動いて座る時間はほとんど無し 姿勢にも気をつかえば疲れもピークに



みんな思っただろう  



もう少しの辛抱・・・(お客様が帰るまでの我慢!) 


理事長、委員長を  なにより 沼田青年会議所のために!




祝賀会も終わり 出席下さった方々をメンバー全員でお見送りした


良い表情でお帰りになられた



その表情に我々の成功を感じた!


メンバー一人一人のちからの集結、相乗効果がもたらした物



この日は例会


出席率100%には成らなかったが(当然、なかなか難しい)


出席者の貢献率は100%以上だったでしょう


またチャンスはあるし 




未来へ橋を架けれましたかね 理事長


もう少しでしょうか それとも まだまだでしょうか 



その橋を渡った先(未来)を創るのは 私たち一人一人なんでしょうけど




感動も疲れも共有した一日であったが




委員長の挨拶 いや 




涙で     




自分の疲れは全てすっ飛びました。



(おかげで飲み過ぎましたけど。。。)


スポンサーサイト

| その他 | 01:00 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

そうですね

いやいや、本当にお疲れ様でした。
皆さんの「動きっぷり」が素晴らしいので感動しました(T.T)
後半戦も頑張りましょうね

| シーモネーター☆の | 2007/06/26 11:53 | URL |

>シーモネーター☆の さま

お疲れ様でした

祝賀会最後の挨拶とても良かったです(さすがです!)

今年は盛りだくさんの年なので皆さん大変でしょうけど

この勢いをLOMの未来へつなげたいものですね。

| ブロードスター | 2007/06/26 12:33 | URL |

こんにちは 名カメラマンです。

40周年はシニア席で拝見する予定です。よろ~♪

| O9 | 2007/06/27 21:56 | URL | ≫ EDIT

> O9 さま

実は、私もシニアですぜ~

O9さまの粋な計らいで記念が出来ました(笑)

| ブロードスター | 2007/06/27 22:10 | URL |














TRACKBACK URL

http://bstarx.blog87.fc2.com/tb.php/82-5513e7a9

TRACKBACK

レストラン ほたか/ラーメン 利根沼田文化会館 

 昨日は(社)沼田青年会議所の創立35年記念式典が利根沼田文化会館が開催されたため、昼食は同施設内の「レストラン ほたか」(沼田市)にて食べました。レストラン ほたか住所:群馬県沼田市上原町1801-2

| のぶログ -群馬にこだわるラーメン大好きのぶ山のブログ- | 2007/06/26 14:49 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

