レーザー彫刻職人   【KOUSEI】

レーザー加工機で彫刻や切断・マーキングにて携帯ストラップ、木札、キーホルダー、アクセサリー、レザー(革)製品、木製品、記念品・販促品からOEM・工業製品の加工・生産工までアートなオリジナル彫刻をデザイン・制作するものづくり【レーザー&デザイン KOUSEI 】 オフィシャルブログです。

デイトナ 掲載 匠屋

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンミール 群馬県 沼田市

家族で少し遅い夕飯をと思い


子供達に 「何たべたい?」 と聞くと


ラぁメ~ん266   ハンバーグゥ~291   


・・・・・・


そこで、こちらへ 


P1010299.jpgP1010281.jpg


 ファミリーレストラン  サンミール


群馬県沼田市鍛冶町3937-4   TEL 0278-22-2024     


営業時間 AM11:00~PM10:00(LO PM8:30) 木曜定休(祝日は営業)



メニューはこんな感じで


P1010276.jpg P1010277.jpg P1010278.jpg

ファミリーレストラン だけあって 多彩ですね


私は生ビールを選択! お通し(酢の物)と餃子を頂きながら のどを潤します。。。


P1010284.jpgP1010289.jpg



ラーメンが食べたい下の子は やはり これですね


P1010288.jpg


お子様ラーメン 500円 (おもちゃ付)


そして 上の子は もちろん2


P1010293.jpg
 

ハンバーグステーキのセット ライスとサラダにスープとドリンクが付いてます


P1010295.jpgP1010297.jpg

ドリンクの代わりに アイス(デザート)も選べます


このセットが 900円 です


  
母ちゃんはこちらを


P1010291.jpg


ソースかつ重 (ドリンク付) 750円



すべて 試食しましたが 


ラーメンは私的には?でしたが(まあ、好みで・・・)


他はとても美味しいです! 


沼田市には かなり貴重なスタイルですし


ファミリーレストラン だけあって 価格も低く設定してあります


さらに 出前も出来るのは凄いですね(出前メニューはお店にあります) 



今度は お得な ランチに突撃しようと思います


P1010298.jpg


 サーロインステーキ 700円に目が留まります390


| グルメ | 01:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マニアックな所に行きましたね~!
こちらの店は組合の飲み会で時々使います。
値段は安いですね!

| ようじ | 2007/07/04 21:47 | URL |

>ようじ 氏

渋いでしょ(笑)

何年ぶりかですよ こちらは・・・

安価は重要ですよ
家族で行くと 
メシ代もバカになりませんからね~

でも 結構使えるお店なんだなって
確認いたしましたね!

| ブロードスター | 2007/07/04 23:52 | URL |

中学生の時、職場体験でお世話になりました。

思い出のサンミールです!!

| 大地 | 2007/07/05 15:39 | URL |

>大地 くん

中学生ね~

どの位前だろー・・・

| ブロードスター | 2007/07/05 18:30 | URL |

うわー!懐かしいですね。あの、利根実の近くの坂の途中にあったところでしたか・・・?
言ったことはないですが、サンミールとサンモールという響きが似てたということと、看板をなんだかとてもよく覚えてます。

| honnori | 2007/07/06 00:17 | URL |

おすすめはサンミールステーキセット、ヒレカツ定食セット、ミックスピザです。
ってゆーか、これ以外食ったことありません。W
昨日もちなみにこれで食べました。(^^)

| KANE | 2007/07/06 01:15 | URL |

>honnori さま
サンミール サンモール 共に
沼田通 な会話です(笑)


>KANE くん
やはりステーキですか
今度 食ってみます!

| ブロードスター | 2007/07/06 07:48 | URL |

な、懐かしいぃぃぃっ!
あまりの懐かしさについコメントを。
最後に行ったのは十年以上前です。
毎日横を通りますが、なぜか行かなかったんです。
こんなにランチがお得だとは初めて知りました。
今度行ってみようかなーと思います。

| 七海 | 2007/07/09 22:24 | URL | ≫ EDIT

> 七海 さま

私もそれに近いです。

食べた事はないですが
ランチはお得感がありますね

| ブロードスター | 2007/07/10 09:10 | URL |














TRACKBACK URL

http://bstarx.blog87.fc2.com/tb.php/85-b227f0ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

