レーザー彫刻職人   【KOUSEI】

レーザー加工機で彫刻や切断・マーキングにて携帯ストラップ、木札、キーホルダー、アクセサリー、レザー(革)製品、木製品、記念品・販促品からOEM・工業製品の加工・生産工までアートなオリジナル彫刻をデザイン・制作するものづくり【レーザー&デザイン KOUSEI 】 オフィシャルブログです。

デイトナ 掲載 匠屋

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お食事処 まるこう  群馬 沼田市

ず~と前から気になっていたお店なのですが


何故か寄らなかった(?)



そんなこちらへ(お昼に突撃)


P1010340.jpgP1010347.jpg

 お食事処 まるこう


群馬県沼田市岡谷町588     TEL 0278-24-5049




看板を見た方は沢山いらしゃると思いますが


沼田市 岡谷町の測道沿いです(店は奥です)


昼のメニューから うどん定食を選んでみました


P1010346.jpg



まず最初に出てきたのは



P1010342.jpg


3~4種類のおかずが付いてきます(日替わりですが料金に含まれます) 


写真は2名分です



そして


P1010343.jpg

うどん定食の生姜焼きです


付属のおかずも、メインのうどん、生姜焼き どれをとっても


かなり おいしい ですね (おふくろの味的な感もあります)


値段も 600円!


さらに コーヒーまでサービスで付きます




良い評判は聞いてはいましたが 想像以上でしたね


これからは かなり活用したいと思います


そんなに大きな店内ではありませんが


メニューも沢山ありましたので


いろいろ 食べてみたいものです 284


| グルメ | 09:28 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわー。ものすごく実家のそばです。
高校への通学でいつも看板見てました。よったことはないのですが。こんなにイイ感じのおふくろの店だったんですね。
出身地なのに、こんなこと聞くのもおかしいのですが、来週1週間、沼田に帰ります。食事だと、どのお店がオススメですか?

| honnori | 2007/07/16 22:19 | URL |

ここ!
わりと良いよね!^^

| ようじ | 2007/07/16 22:42 | URL |

>honnnori さま

そうですね~・・・(迷)

少し足を運べば 幅は広がりますが。。。

考えておきましょう(笑)


>ようじ 氏

良い、良い!

メニューもいろいろあったし

| ブロードスター | 2007/07/17 06:52 | URL |

確かにここはお勧めですね。

東京に住んでおり、上越国境の山登りのためにシーズン中はかなりの頻度で沼田近辺に行き、「まるこう」で昼食をとることがありますが、同行した山仲間も大いに喜びます。
お得感と家庭的な雰囲気に。
まだ昼食のためしか行ってないので、夕食時(居酒屋になるのかな?)に行ってみたいと思っています。

| ばかぼんぱぱ | 2007/10/03 15:50 | URL |

>ばかぼんぱぱ さま

すいません こめんとありがとうございます

わたくしも夕食時は?です

| | 2007/10/16 15:44 | URL |














TRACKBACK URL

http://bstarx.blog87.fc2.com/tb.php/90-fa89b42d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

